
Posted by ルナミミ on --.-- スポンサー広告

はじめに

Posted by ルナミミ on 31.2016 はじめに   92 comments   0 trackback
ようこそお越し下さいました。

まずはこちらをご覧くださいネ




カテゴリ

Posted by ルナミミ on 28.2016 カテゴリ   2 comments   0 trackback
ようこそお越し下さいました。
詳しくは、折り畳んでございますので、クリック頂きましてご覧くださいませ。

「花男子」
類×つくし】をメインに作品をお送りしています。
総二郎×つくし】の制作始めました。

【R18】が含んでいたり、オリキャラ登場のパラレルが多いです。お嫌いな方は、ご遠慮ください。

尚、今も記しました通り【R18】の作品も交えておりますので年齢に満たない方は、その作品へはご入室をお控えください。

かなりの容量になりましたので、カテゴリを折り畳んでおります。ご興味の方はクリックして頂ければ幸いです。

ご感想は心より歓迎致しますが、誹謗中傷は堅くお断りします。解り次第、通報・削除させて頂く事を予めおしらせ致します。
くれぐれも原作者様・出版社様には関わりが無い事を前もってご承知下さい。
プレビューの画像等の二次配布に関しましても固くお断り致します。


※全ての画像・再配布禁止です。宜しくお願いします。
※ここでの作品の著者権はルナミミです。無断借用はお断り致します。
初めてお越しの方は、ひと言お知らせ頂けると嬉しいです。                
                                      
ligarden02[1][Little Garden] http://blog-imgs-45.fc2.com/r/u/r/rurunana156/bana-ennji.gif素材屋angelo  無料バナー作成工房
お世話になっているフリー素材屋さん。 二次配布・無断借用禁止です。 
では、ごゆっくりお楽しみください。



お詫び致します。
現在 親ブログ閉鎖中です。パス配布もしておりません。暫くお待ち下さいませ。


下記使用不可中
『こちらから親ブログへ移動できます。』
my-バナーメイン


君に

Posted by ルナミミ on 13.2016 君に   0 comments
【君に】

「花沢類」
「なに、牧野」

から

「類」
「なに、つくし」

いつから、互いにそう呼び合う仲になっていた。
つくしが俺を呼ぶのには、まだぎこちなさが否めない。でも、俺はそう呼び合えるのを心待ちにしていた気がする。
だから、すんなり言葉が口を吐く。そう、つくしと云うかけがえのない名前。

隣り同士にならんでも、少し隔たりがある気がした互いの腕と腕の距離。
そうさ、それも今では違う。
触れるか触れないかの近さになれた。

ゆっくりでいいさ。
焦らないよ。
今の関係が築けただけで笑顔になれるんだから。

雨や雪の日。晴れの日にも、並んで歩けばそれだけで大切な二人のページが刻まれる。

時間を刻んだ先で、同じ景色をその時も並んで眺めよう。
ただ、きっとその時は、つくしの手をしっかり握りしめるよ。それとも、肩を抱きながらだろうか。

君に出会えたことに 心から感謝。
澄んだ瞳をキラキラさせて隣で歩く君に心でそっとつぶやいていた。



皆様へ

Posted by ルナミミ on 12.2016 皆様へ   2 comments
 感謝しています 

全く更新なしのルナミミのブログにも拘らず、大切なお時間を使いお越し頂けていたことに胸が熱くなる思いです。

そして、大きな励みになっております一つ一つの大切なお声がけ。なのにお返事が返せず申し訳ありません。

今少しいたしましたら、少しずつお返事をさせて頂きますので、どうかお待ち頂けたら幸いです。

春から初夏の気温の今日この頃。皆様もお体をどうかご自愛ください。

                   ルナミミ

WISH  9 衝動

Posted by ルナミミ on 11.2016 WISH   0 comments
9【衝動】

類は、今回まず母親に相談した。
その返事は、当然の答えで「お父様がお許しになるなら。」だった。
わかってはいたが、出来れば母の承諾を得て、もしも父に反対されたなら援護してもらいたいと考えてのことだった。
しかし、それが望めない今、母から伝えてもらっている返事を待つのみだ。


 

カテゴリ

プロフィール

ルナミミ

Author:ルナミミ
FC2ブログへようこそ!



現在の閲覧者数:


ランキング参加しました。宜しければポチお願いします。
にほんブログ村 小説ブログへ

web拍手 by FC2

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム




検索フォーム

